新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2024年07月18日

☀️真夏モードの季節でも、快適に遊べるホームスタート・ひろば✨

梅雨明け間近、真夏モードでアチアチの7月18日☀️ホームスタート・ひろばを開催しました。

どんなに暑くても、子どもたちは元気に遊びたがります。色んな刺激を受けて、日々成長していくんですね。
ホームスタート・ひろばは、とても涼しく開放感抜群!!子どもも階段で歩く練習をしたり、指を使えるおもちゃなどで楽しく遊んでくれますよ♪
ママ・パパもお子さんもほっこりしにきてください✨

本日のホームスタートひろばの内容は

子どもの絵本 「パンダのんびりたいそう」
紙芝居    「ぱんぽこぽん」
折り紙    ひまわり
       かえる
手遊び    頭の上でパン
       魚がはねて
大人の絵本  「ナミダロイド」

次回のホームスタートひろばは
8月第1木曜日の
8月1日10時から11時半

彦根市北老人福祉センター(ハピネス・ひこね)にて、開催します。✨
夏休みパパも遊びに来てください✨






同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
秋を先取り涼しい中で和やかな時間♪ホームスタートひろば✨
備えて!救命救急AED研修♪赤ちゃんや幼児の対応も!
 ホームスタート第8期ホームビジター養成講座始まりました✨♪
ベビーの広場デビュー✨ホームスタートひろばがおすすめ✨
8月15日平和なひと時♪ホームスタート・ひろば✨
夏真っ盛り子どもと和やかに過ごせるホームスタート・ひろば
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 秋を先取り涼しい中で和やかな時間♪ホームスタートひろば✨ (2024-09-21 22:22)
 備えて!救命救急AED研修♪赤ちゃんや幼児の対応も! (2024-09-15 22:27)
  ホームスタート第8期ホームビジター養成講座始まりました✨♪ (2024-09-14 16:41)
 ベビーの広場デビュー✨ホームスタートひろばがおすすめ✨ (2024-09-05 17:30)
 8月15日平和なひと時♪ホームスタート・ひろば✨ (2024-08-17 22:14)
 夏真っ盛り子どもと和やかに過ごせるホームスタート・ひろば (2024-08-03 10:49)

Posted by ラポール at 22:30│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。